平成30年5月2日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪こどもプラス取手教室です^0^

連休前でしたが、こどもプラスにはたくさんの子ども達が遊びにきてくれました!

まずは、小さなお友達♪

大好きなまねっこあそびからスタートです☆

 

P1070316 P1070324

フープジャンプも跳び箱を越えるのもとっても上手になりました^0^

P1070332 P1070333 P1070338

タンバリンの音をよ~く聞いて!走って走って~止まる!大好きなゴーストップです!

遊びながら色のお勉強もしました♪

P1070358 P1070361

お片付けのお手伝いも・・・お友達と一緒に遊ぶことも・・・とっても上手になりました^0^

P1070345 P1070352

午後の大きなお友達♪♪♪

宿題もしっかり頑張りました!!

P1070369 P1070375

フープジャンプ!障害物を置いてもしっかりと越えることができました!

P1070378 P1070395

P1070383 P1070400

トランポリンからジャンプ!!

P1070382 ★☆★とっても上手にできました★☆★

明日からの連休もたのしく過ごせますよ~に^0^