29年7月17日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

今日もしっかり手洗いうがい!!

夏休み前に風邪を引かないように丁寧に洗います☆

DSCN1861 DSCN1866

運動あそびまでの時間にお勉強にも集中して取り組みました☆

DSCN1868 DSCN1869

今日の運動あそび、小学生チームは平均台の間の道をクマさんで歩きます。

だんだん平均台の間が狭くなってきたけど・・・みんな上手に通れました☆

DSCN1872 DSCN1877 DSCN1892 DSCN1915

なんだか最近身長が伸びたお友達も多いですが、トンネルもスムーズに通ります。

DSCN1874 DSCN1880

おやまになっているマットの上もかっこよくおイモコロコロできました☆

DSCN1876 DSCN1884

幼稚園以下のお友達は平均台の間の道を犬に変身して渡ります。

トンネルはスイスイ通れていました!!

DSCN1885 DSCN1902 DSCN1906 DSCN1891

ふわふわマットは転ばないように気をつけて渡ったり、おイモコロコロができました☆

DSCN1887 DSCN1907

自由あそびの時間には、みんなで仲良く遊びました☆

DSCN1923 DSCN1926