29年1月17日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

学校が始まって約1週間!みんな慣れてきたかな?

学校ではインフルエンザがまた流行りだしたようなのでしっかり手洗いうがいをしてから、宿題を頑張りました☆

DSCN5020 DSCN5023

運動あそびの前にフラッシュカードで頭の運動!

みんな野菜の名前をたくさん知っていました。

DSCN5025 DSCN5027

サーキットはレスキューからスタート!!

先生を助けにみんなレスキュー隊になってチューブを引っ張ります!

DSCN5031 DSCN5052

トランポリンを10回跳んでクイズに答えます!

クイズの答えになるコーンが置いてあるフープに着地!!かっこよく止まれました☆

DSCN5035 DSCN5036

鉄棒でコウモリぶら下がりをして足抜きまわり!

コウモリぶら下がりで鉄棒につかまる力がしっかりしてきました☆

DSCN5063 DSCN5034

好きなおやつを3つ選んでみんなで食べました。

みんな自分の好きなものを一生懸命選んで、美味しそうに食べていました!!

DSCN5079 DSCN5081

明日も寒いかな?寒さに負けず、こどもプラスで運動をしましょうね☆