28年10月19日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは ♪ こどもプラス取手教室です ♪

今日は、曇りでしたね!体調崩す子も出てきているので、

皆さん体調管理十分気をつけてください ♪

・・・・・・・・・・・・今日のプラスの活動は・・・・・・・・・・・

運動あそびでは、高度な技に挑戦してみました!

dscn54281 dscn54391

跳び箱!閉脚ジャンプ!をしました ♪ 閉脚跳びの前の段階です ♪

閉脚ジャンプができるようになると、閉脚跳びが出来るようになるので少しずつ

練習できたらと思います ♪

dscn54371 dscn54411

マット!倒立前転!補助をして、しっかり倒立できました ♪

dscn54501 dscn54551

倒立前転きれいに回れました ♪                跳び箱!台上前転!跳び箱の上で前転しました♪

おやつ後、自由時間で

dscn54611

風船ドッジボール行いました ♪ みんな、汗だくで遊びました ♪

header[1]