28年10月10日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは ♪ こどもプラス取手教室です ♪  今日は、何とか天気が持ちましたね!

・・・・・・・・・・・・・今日のプラスの活動です・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・運動あそびでは・・・・・・・・・・・・・・・・

dscn48411 dscn48421

手押し車!みんな腕力がついて軽々行っていました!成長が早いです!

dscn48471 dscn48481

レスキュー!これも手の力を使うものです!みんなスイスイできていました ♪

dscn48601 dscn48651

マット!前転です ♪ 頭をしっかり入れてきれいに回れました ♪ 上手です!

dscn48641 dscn48581

ゴムとび!両足ジャンプ!足の間にクッション挟んで落とさないように両足ジャンプ!

みんな上手に出来ました ♪

運動あそびが上手に出来たので、忍者ゲームをしました ♪ 笑顔で参加してくれました ♪

・・・・・・おやつを食べた後、少し時間があったので、隣の公園へ!・・・・・・・

dscn48841 dscn48911

遊具で思い思いいっぱい遊びました ♪

dscn48941 dscn48951

やっぱり、外は最高だね ♪ 笑顔満開でした!

・・・・・・・・・・・・・・・午後からは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dscn49011 dscn49081

牛久の公園へ出掛けました ♪

dscn49131 dscn49141

ふわふわトランポリンでたくさん身体を動かしました ♪

dscn49241 dscn49261

トンネルくぐりや、滑り台を楽しみました ♪

広い公園だったので、散歩もしてきました!たくさん身体を動かしました♪

明日も元気に運動しましょう ♪

header[1]