28年10月01日(土) こどもプラス 本日の活動                  取手市 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは ♪ こどもプラス取手教室です ♪ 今日はスッキリしないお天気でしたね!

子ども達は元気一杯です ♪

・・・・・・・・・・・・・・今日のこどもプラスの活動は・・・・・・・・・・・・

dscn43031 dscn43131

お勉強タイム!問題を頑張って解いていましたよ ♪

・・・・・・・・・・・・・今日の運動あそびは・・・・・・・・・・・・・・・・・

dscn43191 dscn43581

手押し車!障害物もあり、たくさん腕を使いました!

dscn43621 dscn43541

トランポリン!跳ぶ前に絵カードを一枚見て覚えてもらって、トランポリン10回跳びます!

着地したら、覚えた絵カードが何だったかスタッフに伝えてもらいました♪

みんな、しっかり覚えていましたよ♪

dscn43201 dscn43451

大縄!みんな上手にリズム良く跳んでいましたよ ♪

・・・・・・・・・・・・・運動あそび後の自由時間!・・・・・・・・・・・・・・・

dscn44171 dscn43911

・・・・・・・・・・・・・・・・午後からは・・・・・・・・・・・・・・・・

dscn43861 dscn44181

風船バレーで身体を動かしたり、藤代図書館へ行き読書を楽しみました ♪

今日もたくさん身体を動かしました!来週も元気に来てください ♪

header[1]