28年6月06日(月) こどもプラス取手教室             放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは ♪ こどもプラス取手教室です ♪ いよいよ梅雨入りしましたね!!

ジメジメした季節到来でも、子供達は元気一杯です ♪ こどもプラスへきた子供達まずは・・・・・・

DSCN12981 DSCN13031

率先して宿題頑張りました ♪  宿題完了♪ そして始まりの会 ♪  みんなきちんと座れています ♪  すごい!

いよいよ運動あそびです ♪   本日の運動は・・・・・・・・・・・・・

DSCN131011 DSCN13141

ウシガエル跳び!!でのカップコーンタッチ ♪ 先生が言う色をタッチしながら進みました ♪

DSCN13271 DSCN13211

トランポリン ♪ 先生が出すクイズの色に着地です!どんどん高く跳べるようになっています ♪

DSCN13221 DSCN13281

跳び箱 ♪ ウシガエル乗り!実は開脚跳びより難しいんです!跳び箱に乗る恐怖心が大きいのです!

みんな上手に乗れていました ♪

今日もたくさん運動しました ♪  明日もたくさん運動します ♪

header