28年4月19日(火) こどもプラス取手教室                                      放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

DSCN0004.jpg1 DSCN0006 DSCN0008 DSCN0012.jpg1 DSCN0023.jpg1 DSCN0025.jpg1 DSCN0037.jpg1 DSCN0046.jpg1

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

今日の日中はポッカポカでしたね^0^みなさん気持ちよく過ごせているのではないでしょうか?

さて、こどもプラスのみんなは・・・

少しずつ新しい生活にも慣れてきているかな☆ 大人でも新しい環境は大変!!

きっと、子ども達見えない疲れがたまっていますよね・・・。

こどもプラスに来て少しでもリフレッシュができてくれたら嬉しいです^0^

今日の運動あそびは、バランスクマさん、ワニさん歩き、鉄棒でクイズ!でした。

鉄棒にぶら下がりながらのクイズは普段よりちょっぴり難しく、でも楽しいあそび

です!!明日も、みんなと会えるの楽しみにしています。

 

header