28年/1月18日(月) こどもプラス 本日の活動                  取手市 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

DSCN4087.jpg2 DSCN4091.jpg1 DSCN4101.jpg2 DSCN4108.jpg2 DSCN4139.jpg2 DSCN4151.jpg8 DSCN4159.jpg5

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

今日はとっても寒い1日になりましたね・・・。取手は

雪にならずに済んで、大人はホッとした方も多いのでは?!

でも、子ども達は・・・お迎えの車中も「雪が良かったのに~」

確かに子供のころは雪が降るととっても嬉しかったですよね☆

そんな残念な気持ちいっぱいの子ども達でしたが、今日も

こどもプラスでぽっかぽか!!!

細い線の中をくまさんのように四つ足で歩くバランスくまさん。

ジャンケンに負けたらもう一回やり直し!罰になるどころか

たくさん取り組めて大喜びのみんなです(笑)

それから、トランポリンに鉄棒!!!

楽しく運動できました★

header