27年/1月6日(水) こどもプラス 本日の活動                  取手市 放課後デイサービス 児童発達支援 ADHD 療育 発達障がい

DSCN31471 DSCN31511 DSCN31851 DSCN31891 DSCN32201 DSCN32551 DSCN32761 DSCN32781 DSCN32861 DSCN33001 DSCN33191 DSCN33241

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

取手の小学校は冬休みも残すところあと1日!

遊びも宿題もラストスパートです!!!!!

今日も運動あそびに外遊びに盛り沢山でした^0^

運動あそびでは、2チームに分かれて陣地取り

みたいなことをやってみました★クマ歩き、カンガルージャンプ、

ワニ歩きで出くわしたらジャンケン!かなり盛り上がりました♪

熱くなった所でちょっとクールダウン。落ち着いて1人ずつ

マット運動!頑張りました^0^

午後は、北柏ふるさと公園、柏ふるさと公園にお出掛け♪

遊具、鬼ごっこ、散策楽しみました。白鳥などを間近で見て

大興奮の子ども達でした。

明日の最終日!元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

header