27年/12月5日(土) こどもプラス 本日の活動                  取手市/放課後等デイサービス/児童発達/ADHD/療育/発達障がい

DSCN15262 DSCN15332 DSCN15412 DSCN15531 DSCN15703 DSCN15782 DSCN15822 DSCN15848

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました☆

みんなで本でトンネルを作ったりと工夫をして遊んでいたりして、

見ていてニコニコしちゃう光景がたくさんあった一日(^O^)

運動あそびは、グーパージャンプに跳び箱、ケンケンでした!

グーパージャンプは頭の体操にもなりますね!スタッフもやって

みると後半グチャグチャになってしまうことも・・・笑

子ども達は回数をこなすごとにどんどん上達しています♪

午後は、リクエストによりミ・ナーデという支援センターに

遊びに行って来ました。外出は、教室とは違った様子が

見られて子ども達も職員も楽しいひと時を過ごすことができますね♪

また、来週も元気に遊びに来てくれるのを楽しみにしています!

header