27年/12月17日(木) こどもプラス 本日の活動                  取手市/放デイ/児発/ADHD/療育/発達障がい/日中一時

DSCN20261 DSCN20301 DSCN20321 DSCN20351 DSCN20371 DSCN20401 DSCN20441 DSCN20491

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

今日もたくさんのお友達が来てくれました。

本日の運動あそびは、

最初は、バランスボードに乗ってキャッチボールをしました。

これがなかなか難しいのですが、みんな頑張りました。

次にマットで焼き芋になってころがりました。

真っ直ぐ転がるのは簡単のようで難しかったりします。

ゴロゴロ転がってみんな楽しそうでした。

最後は、トンネルくぐりでした。これは楽しいですね。

子どもサイズなので残念ながら私は入れませんでした(涙)。

今日もたくさん運動しました。明日も元気に運動しましょう!

それではまた明日、元気なお友達をお待ちしております。

header