27年/12月10日(木) こどもプラス 本日の活動                  取手市/放課後等デイサービス/児童発達/ADHD/療育/発達障がい

DSCN17385 DSCN17475 DSCN17517 DSCN17558 DSCN17618 DSCN17622 DSCN17635 DSCN17645 DSCN17655 DSCN17668 DSCN17758 DSCN17788

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

今日から取手教室に「真っ赤なマット」が仲間入り★☆★☆★

みんなの前にシラーと持っていってみたところ!

みんなすぐに気付いてくれましたよ♪♪♪嬉しいな~

ということで、今日はマットを使った運動遊びも入れてみました。

①音楽に合わせて走る・止まる!歩く・止まる!

みんな楽しくやってくれました。徐々にケンケンとかスキップと

増やしていけると楽しいかな~?!

②マットゴロゴロ。手足を伸ばして真っ直ぐ転がれるかな~?

③トランポリン10回。掛け声、回数に合わせて跳べるかな?

④ワニさん歩き。支持した色の餌目掛けてよーいドン!

今日も体と頭を沢山使って、楽しく運動あそびが出来ました!!

その他、リクエスト多数のカラオケもして盛りだくさんの1日に

なりました。

明日も元気に遊びにきてね~。待っています★

header