27年/8月6日(木) こどもプラス 本日の活動                  取手市 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

朝こどもプラスに来たら手洗いうがいをしてから整列して運動遊びを始めます☆

1 RIMG01551 RIMG01651 RIMG01801

次は宿題です!

RIMG02231 RIMG02241

ごはんを食べたらプールへGo♪

RIMG0236 RIMG02411

いっぱい遊んだ後のおやつはおいしいね♪

RIMG02421 RIMG02431

今日は隣のデイサービスでおじいちゃんおばあちゃんに自慢のひょっとこ踊りを披露してきました^o^

RIMG0213 RIMG02101

こんにちは!こどもプラス取手教室です。

今日の運動遊びは「縄はしごをカンガルー跳びして進み、トンネルをくぐった後トランポリンを10回跳んで最後にジャンプして風船にタッチ」とサーキット式の運動遊びをしました!

みんな最後まで上手に進みちょっと照れながら「ハイポーズ」\^0^/

午後は我孫子教室のお友達が来て一緒に近くのプールで楽しく遊びました☆

header