令和4年3月2日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは。

こどもプラス取手教室です(^^♪

3月に入り、日中は暖かな日が続いていますね(*^^)v 朝晩の寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけてください。

こどもプラス取手室は、新しい教室に移転してから1ヶ月が経ちました。
新しい教室に緊張していたお友達も慣れてきてくれました。笑顔もたくさん見られ、元気に活動しています(^^♪

 

2月28日(月)、3月1日(火)、2日(水)の午前の運動あそびの様子☆彡

 

動物まねっこ(フラミンゴのポーズ、ウサギジャンプ)

 

IMG_2510 IMG_2516

平均台渡り、カラーストーン渡り

IMG_2526 IMG_2530

ボール運び

IMG_2538 IMG_2542

鉄棒(山登り)、缶積み

IMG_2584 IMG_2568

みんな楽しみながら取り組みました(*^^)v

 

2月28日(月)から3月2日(水)までの個別療育の様子☆彡

 

各々課題を一生懸命に取り組みました(^^♪

課題の様子☆彡

IMG_2577

運動あそびの様子☆彡

 

カラーストーン渡り、フープジャンプ

IMG_2586 IMG_2587

カード集め、ビーンバック投げ

IMG_2588 IMG_2548

みんな集中してがんばりました(*^^)v

明日も元気なお友達を待っています(^^♪