令和3年3月29日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今週で3月も終わりですね(^^;

今日は少し夏を感じさせるような暑さでした(;´Д`)

元気なお友達が今日も来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタート♫

IMG_0509 IMG_0559

動物まねっこ(^^♪

待つこともしっかりできました!(^^)!

IMG_0512 IMG_0513 IMG_0565

サーキットは平均台、フープ、マット、カップ合わせ

IMG_0525 IMG_0531 IMG_0538 IMG_0539 IMG_0572 IMG_0578 IMG_0580 IMG_0593

 

午後の運動あそび☆彡

絵カード

IMG_0646

動物歩きフープダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

自分が座っているフープの色+動物の動きを指示

指示された動物の動きでコースを進んでいきました(‘◇’)ゞ

IMG_0627 IMG_0631 IMG_0662 IMG_0665

手手足ゲームでした(*’▽’)

ゴーストップのように進み、タンバリンが鳴ったら止まり、手、足足などの指示があったときには片手を手型に置き、両足を足型に置きました(^^♪

IMG_0637 IMG_0640 IMG_0642 IMG_0678 IMG_0681 IMG_0690 IMG_0708

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)