令和3年2月18日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手です(^^♪

少しずつ春が近づいてきましたがまだまだ冷え込む日もあるので気を付けていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(*´з`)

 

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタート!

IMG_6367 IMG_6391

サーキットはフープ、マットおいも、跳び箱、平均台渡り、カップ合わせなどたくさんのコースを回りました!(^^)!

IMG_6368 IMG_6369 IMG_6378 IMG_6381 IMG_6393 IMG_6394 IMG_6395 IMG_6399

よーいどんは元気よく走りました(^^)/

IMG_6416

クマ歩きやイヌ歩きも頑張りました(‘ω’)ノ

IMG_6425 IMG_6429

 

午後の運動あそび☆彡

絵カードからスタート♫

IMG_6470

缶積みリレーではカニやクマ歩きで缶のある所まで向かい、上手に缶を積みました(*’▽’)

IMG_6486 IMG_6490 IMG_6493 IMG_6499IMG_6532 IMG_6537

サーキットではおつかいゲームをしました(*´ω`)

渡されたカードを持ってスタートしカラーストーン渡り、平均台渡り、カードお届け、フープは手型に手を合わせてジャンプしていきました(*’▽’)

IMG_6501 IMG_6512 IMG_6520 IMG_6530

フープリレーではお友達と一緒に頑張りました(#^.^#)

IMG_6541 IMG_6543 IMG_6544

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)