令和3年2月10日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手です(^^♪

乾燥した日が続いています!

加湿をしっかりとおこなっていきましょう♪

今日も元気なお友達が来てくれました(*´ω`)

 

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタート!

IMG_5508

動物のまねっこはイヌ、カエル、カニでした♫

IMG_5510 IMG_5513 IMG_5519

サーキットはお届けゲームでした(*’▽’)

カードを持ってスタートしフープジャンプ、平均台渡り、トンネルのコースを進みながらカードを届けていきました(*´з`)

IMG_5520 IMG_5525 IMG_5529

別のサーキットはカラーストーン渡り、鉄棒マットくぐりやぶら下がり、クマ歩きでした(*^^*)

IMG_5537 IMG_5545 IMG_5570 IMG_5552

 

午後の運動あそび☆彡

まねっこゲームからでした(*´з`)

職員の動きをよく見て上手に真似をしました(*´ω`)

IMG_5593

サーキットは足型合わせジャンプ、ラダーはケンケン、平均台はカニ歩き、ロープはクマ歩きでした(*^^*)

IMG_5599 IMG_5607 IMG_5605 IMG_5598 IMG_5630 IMG_5624 IMG_5619 IMG_5614

大縄も頑張りました♫

IMG_5637 IMG_5636 IMG_5634

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)