令和3年1月8日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

肌寒い日が続いていますが今日も元気なお友達が来てくれました(‘◇’)ゞ

 

午前の運動あそび☆彡

手あそび、絵カードからスタート!

IMG_2594 IMG_2595

動物まねっこよーいどんではウサギやクマ、ワニなどの真似を上手に行いました(*^^)v

IMG_2598 IMG_2635 IMG_2645

サーキットはトンネルイヌ歩き、鉄棒、トランポリンでした(‘ω’)ノ

IMG_2604 IMG_2622 IMG_2620 IMG_2614 IMG_2608 IMG_2606

カップの色合わせではフープジャンプ、平均台渡りをしました(*^^*)

IMG_2650 IMG_2655 IMG_2654 IMG_2652

 

午後の運動あそび☆彡

手型・足型ジャンプからでした(*’▽’)

足型ジャンプの方は足が重なるように前ジャンプや横ジャンプをしていきました(*´ω`)

手型ジャンプの方は手が合うようにカエルジャンプをしていきました(*‘∀‘)

IMG_2658 IMG_2684 IMG_2678 IMG_2677 IMG_2670 IMG_2667 IMG_2663 IMG_2661

ボール探しゲームでは足型を渡してコーンまでの道を自分で作りコーンの中に隠したボールを探していきました(^_-)-☆

IMG_2693 IMG_2692 IMG_2691 IMG_2689

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)