令和3年1月29日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

風が冷たい1日でしたが今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

動物のまねっこではウサギ、クマなどの真似をしていきました(#^.^#)

IMG_4353 IMG_4357

サーキットはフープジャンプ、カラーストーン渡り、跳び箱昇り降り、着地してからは片足立ちバランスでした(*´з`)

IMG_4362 IMG_4368 IMG_4372 IMG_4382

ゴーストップはマットの上をウサギジャンプや膝立ち歩きなどをしました♫

IMG_4389 IMG_4390 IMG_4396

 

午後の運動あそび☆彡

絵カードからスタート!

IMG_4406IMG_4437

節分も近くなってきたので節分に関する運動内容でした👹

はじめは自分でコースを作り豆集めからでした(*’▽’)

IMG_4407 IMG_4411 IMG_4415IMG_4444 IMG_4451 IMG_4456 IMG_4460 IMG_4466

豆を集めたら鬼退治に向かいました(‘◇’)ゞ

豆を落とさないように進み鬼退治をしてゴールしていきました(*´ω`*)

IMG_4416 IMG_4424 IMG_4429 IMG_4431IMG_4475 IMG_4481 IMG_4489 IMG_4493

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)