令和3年1月27日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

暖かく過ごしやすい1日の中、今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

よーいどんをしました(*´ω`*)

はじめはフープからフープまで走りましたが途中からコーンタッチやコーン起こしなどを入れながら行いました(#^.^#)

IMG_4101 IMG_4102 IMG_4103 IMG_4104  IMG_4112 IMG_4114

サーキットはカメさんを助けようでした(*‘∀‘)

フープ、平均台の道の途中に裏返しになっているカメさんを助けて進み、最後はトランポリンでした🐢

IMG_4115 IMG_4120 IMG_4124 IMG_4127

ボール集めでは職員が引いている箱を追いかけてボールを集めていきました♫

IMG_4128 IMG_4129

電車ごっこでは乗り換えをしながら上手に進みました!(^^)!

IMG_4140 IMG_4141

 

午後の運動あそび☆彡

クマ歩きとクモ歩きでゴーストップしました🐻

途中で動物が入れ替わりましたが上手く進んでいきました!

IMG_4165 IMG_4189 IMG_4191

続いては反復横跳びコーンタッチでした(‘ω’)ノ

ナンバーコーンを0から9まで順番通りに反復横跳びしながらタッチをしていきました(#^^#)

IMG_4176 IMG_4179 IMG_4183 IMG_4194 IMG_4198 IMG_4199 IMG_4206

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)