令和3年1月25日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね(^▽^)/

今週も元気なお友達が来てくれました(‘ω’)ノ

 

午前の運動あそび☆彡

てあそび、絵カードからスタート!

IMG_3963

動物マネっこよーいどんはイヌ、ウサギ、クマでした

IMG_3964 IMG_3966

お届けゲームではフープジャンプ、カラーストーン渡り、鉄棒ぶら下がりのコースを進みながらバナナとニンジンを届けました

IMG_3970 IMG_3972 IMG_3974 IMG_3980

電車ごっこも楽しみました

IMG_3990 IMG_3993 IMG_3994

 

午後の運動あそび☆彡

だるまさんがころんだはワニやカニ、アザラシに変身して行いました

 

IMG_4012 IMG_4034 IMG_4040

サーキットはカラーストーンをクマ歩き、鉄棒はツバメ、トランポリンはクイズやタンバリンタッチでした!(^^)!

IMG_4014 IMG_4015 IMG_4016 IMG_4023 IMG_4027 IMG_4032

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)