令和3年1月23日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

雨が降り気温が下がりました(;´Д`)

寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(*’ω’*)

 

運動あそび☆彡

まねっこゲームからでした(*^^)v

職員の動きをよくみてグーパージャンプや手足をあげたり、バランスを取ったりしました(*’▽’)

IMG_3937 IMG_3941

サーキットは外側と内側の2つのコースを2人同時にスタートして回りました!(^^)!

コースは平均台+フープをイヌ歩き、カラーストーン渡り、フープジャンプでした(^_-)-☆

最後は1人ずつ、外側コースを進んだ後に内側コースへ進みゴールをしていきました(‘ω’)ノ

IMG_3944 IMG_3960 IMG_3957 IMG_3955 IMG_3954 IMG_3953 IMG_3952 IMG_3951 IMG_3949 IMG_3948 IMG_3947 IMG_3946

自由時間はおもちゃやぬり絵で遊んだり勉強を頑張りました♫

IMG_3931 IMG_3936 IMG_3935 IMG_3934 IMG_3933 IMG_3932

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)