令和3年1月9日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今週は急に冷え込んでいきましたね(^^;

暖かくして過ごしていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(‘◇’)ゞ

 

運動あそび☆彡

信号ゲームからスタート!

今日はオレンジ色が出た時はスタート地点まで戻るというルールでしたがみんな楽しく進んだり戻ったりしました(‘ω’)ノ

IMG_2707 IMG_2709

2択のカード選びでは正解と思うほうのカードへ動物歩きで進んいきました(*^^*)

IMG_2715

大縄では上から進んでくる縄はかがんで下から進んでくる縄はジャンプで避けていきました(^^)/

IMG_2716 IMG_2723 IMG_2721

最後は1人ずつ順番に跳んでいきました!(^^)!

IMG_2733 IMG_2756 IMG_2751 IMG_2749 IMG_2739 IMG_2736

自由時間にも運動を頑張りました(#^.^#)

IMG_2768 IMG_2772 IMG_2771

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)