令和2年12月28日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

2020年最後のこどもプラスでした(*’▽’)

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(*´ω`)

動物よーいどんではクマ歩きとウサギジャンプでした(*^^*)

IMG_2216 IMG_2219

まねっこゲームでは職員の動きを見て上手に真似をしました(‘ω’)ノ

IMG_2221

サーキットではフープをグーパージャンプ、カラーストーン渡り、トランポリン10回ジャンプ、カッコいいポーズで決めてくれました!

IMG_2227 IMG_2231 IMG_2243 IMG_2240 IMG_2224 IMG_2238

 

後半グループも同様のコースでしたが少しレベルを上げていきました(‘ω’)ノ

動物よーいどんではカニ歩き、片足クマで行いました(*´з`)

IMG_2250 IMG_2252

まねっこゲームではグーパージャンプを手足逆に行いました!(^^)!

IMG_2257

サーキットではフープをケンパーで進み最後は片足立ちのままジャンケン、カラーストーン渡りをしてこちらも最後は片足立ちのままジャンケン、トランポリンは跳びながら動物クイズを出題していきました(*^^*)

IMG_2269 IMG_2258 IMG_2261 IMG_2265 IMG_2268 IMG_2275

本年もご利用いただきましてありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!