令和2年12月25日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日はMerry Christmas🎄

 

運動内容もクリスマスにちなんだものでした(*’▽’)

午前の運動あそび☆彡

イルミネーションの通りをゴーストップしていきました(^^)/

クリスマスツリーやお友達にぶつからないように進みました(*^^)v

IMG_2081IMG_2079

サーキットではコースを進みながらクリスマスツリーに飾り付けを行っていきました(*´з`)

色とりどりキレイにできました!(^^)!

IMG_2084 IMG_2088 IMG_2094 IMG_2097 IMG_2098 IMG_2101

 

午後の運動あそび☆彡

イルミネーションを点灯させていきました☆

クリスマスカラーの道を通ったり、トンネルをくぐったりしながら進んで点灯をさせていきました(*’▽’)

IMG_2111 IMG_2127 IMG_2125 IMG_2124 IMG_2122 IMG_2117 IMG_2114 IMG_2113

🎅Merry Christmas(´∀`*)