令和2年11月24日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今週は気温が下がることが多そうなので服装に気を付けていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

運動あそび☆彡

じゃんけんゲームからでした(*^^*)

2つのコースに分かれてじゃんけんを行い、負けたほうがコースを進んでいきました(^^)/

カラーストーンなどから落ちたら次の人と交換となりました(*‘∀‘)

徐々にコースが狭くなって難しくなるなか、バランスを上手に取っていきました(‘◇’)ゞ

IMG_9408 IMG_9410 IMG_9412 IMG_9415 IMG_9416 IMG_9417

続いてはビンゴゲームでした!(^^)!

カラーコーンの中にカラーボールを隠して指示した色のボールを探して見つけたら同じ色のカップに重ねてビンゴを完成させていきまし(^_-)-☆

時間を計ってスピード良く進んでいきました(*’ω’*)

IMG_9442 IMG_9432 IMG_9431 IMG_9422

勉強も頑張りました(^_-)-☆

IMG_9398

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)