令和2年11月13日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

過ごしやすい1日の中、今日も元気なお友達が来てくれました(*´ω`*)

 

午前の運動あそび☆彡

まねっこゲームからスタート!

職員の動きを見て手をあげたりジャンプしたり片足でバランスを取ったりしていきました(‘ω’)ノ

IMG_8471 IMG_8499 IMG_8503

みんなが大好きなゴーストップも元気よく行いました(*^^)v

IMG_8475 IMG_8477

サーキットはフープをグージャンプやグーパージャンプ、マットはおいもゴロゴロ、カラーストーンは落ちないように渡りました(^^♪

IMG_8479 IMG_8480 IMG_8481 IMG_8483 IMG_8484 IMG_8485 IMG_8486 IMG_8487 IMG_8507 IMG_8508 IMG_8509 IMG_8510 IMG_8511 IMG_8512

 

午後の運動あそび☆彡

大縄は八の字とびや回数を決めて跳んでいきました(*´з`)

縄をよく見て上手に跳んでから抜けることもできました(*’ω’*)

IMG_8519 IMG_8526 IMG_8543

ナンバーコーンタッチではランダムに並べたナンバーコーンをクマ歩きやカンガルージャンプで0から9まで順番にタッチしていきました(‘◇’)ゞ

コース作りのお手伝いも頑張りました☺

IMG_8548 IMG_8556 IMG_8562 IMG_8563 IMG_8568

 

自由時間には制作も頑張りました(^_-)-☆

IMG_8456

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)