令和2年10月23日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

雨が降って少し寒い1日でした(;’∀’)

今日も元気なお友達が来てくれました(*´▽`*)

 

午前の運動あそび☆彡

まねっこゲームからスタート!

よーいどんではカップをうまく避けて進みました(*^^)v

IMG_6732 IMG_6739

サーキットはフープジャンプ、トンネルはイヌ歩き、トランポリンは10回跳んでゴールしました(^^♪

IMG_6740 IMG_6742 IMG_6743

電車ごっこではフープや平均台、トンネルなどのコースを進みました(‘ω’)ノ

IMG_6752 IMG_6757 IMG_6760

 

午後の運動あそび☆彡

クマ歩きからスタート!

途中にあるカップを上手に避けながら進んでいきました(‘ω’)

IMG_6775 IMG_6776

サーキットはグーパージャンプやケンパー、平均台はカニ歩き、鉄棒はスズメのポーズをしたりそのままカードを使った問題を出したりしました(*´з`)

IMG_6782 IMG_6798 IMG_6800 IMG_6791 IMG_6780 IMG_6786 IMG_6797 IMG_6802

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)