令和2年10月20日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

カラッとして過ごしやすい1日でした(*^^)v

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび☆彡

午前の運動あそび(*´ω`*)

まねっこ体操からでした(‘ω’)ノ

職員の色々な動きを真似していきました!(^^)!

IMG_6408 IMG_6412 IMG_6417

続いてはカメさんを助けよう、カメさんに変身でした🐢

半球のバランスボールをカメに見立てて裏返しになっているものを元通りに戻したりカメコースターでコースを進みました♫

IMG_6419 IMG_6423

サーキットはトンネル犬歩き、フープグーパージャンプ、鉄棒ぶら下がりでした( *´艸`)

IMG_6424 IMG_6425 IMG_6427

その他にも風船運びや大縄も頑張りました(‘◇’)ゞ

IMG_6431 IMG_6441

 

午後の運動あそび☆彡

大縄は一人ひとり目標を決めて跳んでいきました(^_-)-☆

IMG_6443 IMG_6446 IMG_6447 IMG_6481 IMG_6483

サーキットはゴム紐ジグザグジャンプ、レスキュー、鉄棒でした(*´▽`*)

レスキューはみんなスピード良く取り組んでいました(‘ω’)

IMG_6462 IMG_6471 IMG_6479 IMG_6456 IMG_6454 IMG_6474

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)