令和2年10月14日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

最近は涼しくなってきて長袖の割合も増えてきました(*´ω`)

徐々に服装も冬に近づいていきますね♪

 

今日も元気なお友達が来てくれました(^^♪

午前の運動あそび☆彡

動物まねっこよーいどんからでした!

イヌやウサギ、カニの動きで元気いっぱいによーいどんをしました(*^^)v

IMG_5903 IMG_5904

サーキットはマットのトンネル、平均台をイヌ歩き、跳び箱昇り降り、トランポリンでした(*’▽’)

IMG_5908 IMG_5913 IMG_5919

カップの色合わせを使ったサーキットもがんばりました!

IMG_5930 IMG_5933 IMG_5940

IMG_5948 IMG_5949 IMG_5957 IMG_5946

 

午後の運動あそび☆彡

信号ゲームからでした(*’▽’)

青、赤、黄以外にオレンジも入れて行い、オレンジの時はその場で垂直ジャンプをしていきました(‘ω’)

IMG_5994 IMG_5995

サーキットはフープや平均台を使って連続ジャンプ

IMG_6001 IMG_6024 IMG_6019 IMG_6009

跳び箱は往復で連続で跳びました

IMG_6007 IMG_6022

最後は鉄棒でスズメのポーズをしながら足元にあるコーンを足で倒していきました(^_-)-☆

IMG_6017 IMG_6031 IMG_6034

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)