令和2年10月10日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

台風はそれましたが雨が1日続いていた1日でしたね(;’∀’)

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

運動あそび☆彡

2つのグループに分かれて行いました(*´з`)

 

前半グループ

しっかり座ってあいさつからスタート!

IMG_5730

動物まねっこではクマやウサギのまねで進んでいきました(*^^)v

IMG_5732

サーキットはフープジャンプ、バランスボード、マットはおいもゴロゴロでした(*´ω`)

IMG_5736 IMG_5738

 

後半グループ

ゴーストップからスタート!

ウサギやクマの真似で行いました(*’▽’)

IMG_5743 IMG_5745

サーキットはフープをケンケンで進み、途中で職員とジャンケン!

勝ったら進みました(‘ω’)ノ

IMG_5747 IMG_5761

バランスボードでも同じく途中で職員とジャンケンをして勝ったら進んでいきました!(^^)!

IMG_5758 IMG_5749

最後は段差のあるマットをおイモゴロゴロで進んでゴールしました(*’▽’)

IMG_5755 IMG_5760 IMG_5765

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)