令和2年9月5日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

良いお天気に恵まれた(‘ω’)ノ

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップからでした!

お友達とぶつからないように気を付けて頑張りました(*´▽`*)

IMG_2620 IMG_2619 IMG_2640

クマ歩きはコーンをジグザグに進んで行きました!(^^)!

IMG_2645 IMG_2622 IMG_2623 IMG_2624

サーキットはフープジャンプ、マットはおいもゴロゴロ、鉄棒はぶら下がりでした(^^♪

IMG_2628 IMG_2632 IMG_2636 IMG_2651 IMG_2654 IMG_2656

 

午後の運動あそび☆彡

大縄じゃんけんからでした(*^^*)

大縄を跳びながら職員とジャンケンをしました(^^)/

やってみると難しい運動でしたが楽しみながら取り組みました(*´▽`*)

IMG_2668 IMG_2672 IMG_2676 IMG_2677

続いては動物まねっこリレーでした(*’▽’)

カニ、ワニ、クマに変身してコーンをジグザグに進みリレーをしました(^_-)-☆

コーンに触ったら3秒間止まるなどのルールなどを取り入れて、こちらも楽しんで取り組んでいきました(^^)/

IMG_2678 IMG_2680 IMG_2681 IMG_2683

来週も元気なお友達をお待ちしております(´∀`*)