令和2年9月26日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

ヒンヤリとした1日でした((+_+))

風邪などに気を付けていきましょう!

 

今日も元気なお友達が来てくれました(^^♪

運動あそび☆彡

絵カードからスタート!

テレビや机、はさみなど身近なものの名前を確認していきました(*^^)v

IMG_4603 IMG_4604

続いてはよーいどんでした(‘◇’)ゞ

職員の『よーいどん』の合図でスタートしコーンの道を前向きや後ろ向きでジグザグに進んで行きました(‘ω’)ノ

IMG_4606 IMG_4607 IMG_4609 IMG_4611 IMG_4612

さらにコースを作ってコーンをタッチして進んで

IMG_4614 IMG_4620 IMG_4623 IMG_4624

跳び箱に乗ってフープの中へジャンプ!!

カッコ良く着地も決めてくれました(*^^*)

IMG_4618 IMG_4619 IMG_4621 IMG_4622 IMG_4626

最後は大繩でした(*´▽`*)

みんな軽快に跳んでいきました(^_-)-☆

IMG_4638 IMG_4643 IMG_4654

 

なわとびも頑張りました!

走りながら跳んだり2重跳びなども上手にできました(^^♪

IMG_4664 IMG_4665 IMG_4666 IMG_4673

 

今日の様子☆彡

IMG_4590 IMG_4595 IMG_4674 IMG_4597

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)