令和2年9月24日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

風が冷たい1日でした(;’∀’)

気温が下がってきたので体調に気を付けましょう!

 

運動あそび☆彡

ゴーストップ+フルーツバスケットでした(*^^)v

はじめはゴーストップで進み、タンバリンの音が止まったら職員がフルーツや野菜の名前を言い、そのフルーツや野菜の色のフープに入ったり平均台やバランスボードにタッチしていきました(^^♪

IMG_4421 IMG_4418 IMG_4419 IMG_4422 IMG_4441 IMG_4442 IMG_4443

 

続いては大繩よけでした(^^)/

職員が持った大縄を下から進んできたらジャンプ、上から進んできたらかがんで避けていきました(*´ω`)

大縄をよく見て頑張りました(‘◇’)ゞ

IMG_4431 IMG_4432 IMG_4451 IMG_4456 IMG_4458

今日の様子☆彡

IMG_4381 IMG_4382 IMG_4398 IMG_4402 IMG_4404 IMG_4411 IMG_4414 IMG_4378

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)