令和2年9月21日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

すっかり秋らしい気候で過ごしやすかった1日でした!(^^)!

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(*’ω’*)

前半グループ

ゴーストップからでした!

コースの途中にカップを置いて避けながら進んで行くことができました(*´ω`*)

IMG_4045 IMG_4049

サーキットは平均台渡り、バランスボード渡り、マットはおイモごろごろでした(^_-)-☆

IMG_4055 IMG_4058 IMG_4051 IMG_4060 IMG_4054 IMG_4057

最後はマットに乗って引っ張ってもらいました(‘ω’)ノ

IMG_4062 IMG_4063 IMG_4065 IMG_4067 IMG_4068

 

後半のグループ

まねっこゲームからスタート!

カメラを取るポーズも真似してくれました(*´з`)

IMG_4071 IMG_4074 IMG_4075

動物まねっこリレーではお友達と協力してワニやクマ、カニなどの動物に変身してリレーを行いました

(*´▽`*)

IMG_4081 IMG_4082 IMG_4087 IMG_4088

今日の様子☆彡

IMG_4119 IMG_4118 IMG_4105 IMG_4102 IMG_4100 IMG_4097 IMG_4094 IMG_4093

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)