令和2年9月16日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

9月も半分が過ぎて秋らしい気候でした(*´ω`)

 

今日も元気なお友達が来てくれました(‘◇’)ゞ

 

午前の運動あそび☆彡

絵カードからでした(*´ω`)

身体の部位や動物の名前を確認していきました(*^^)v

IMG_3624

動物のまねっこではウサギとイヌでした(‘ω’)ノ

IMG_3626 IMG_3627 IMG_3632

サーキットはロープをウサギジャンプやカップの色合わせ、平均台渡り、トンネルはイヌ歩きでした(*^^*)

IMG_3639 IMG_3645 IMG_3634 IMG_3636 IMG_3638 IMG_3641

電車ごっこサーキットはマットでこぼこ道、コーンよけ、平均台、マット歩きなどでコースを進みました!(^^)!

IMG_3677 IMG_3679 IMG_3680 IMG_3682 IMG_3688 IMG_3689 IMG_3690 IMG_3694 IMG_3696 IMG_3698

 

午後の運動あそび☆彡

信号ゴーストップからでした!

青色は進む、赤色は立って止まる、黄色は座って止まるでした(‘ω’)ノ

IMG_3725 IMG_3728 IMG_3714

カニ歩きボール集めではコーンの中に隠したボールをカニ歩きで集めてまわりました(^_-)-☆

IMG_3732 IMG_3720 IMG_3719

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)