令和2年9月12日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は少し涼しくなり過ごしやすい1日でした!(^^)!

今日も元気なお友達が来てくれました(‘◇’)ゞ

 

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップはお友達にぶつからないように進みました(*^^)v

コースの途中でフープがありジャンプで進んだりもしました(=゚ω゚)ノ

IMG_3364 IMG_3368

サーキットは平均台渡り、バランスボード渡り、フープ、跳び箱のコースでした(*^^*)

小中学生のグループはボール運びをしていきました(*^^)v

ボールを落とさないように慎重に運びました(/・ω・)/

IMG_3380 IMG_3387 IMG_3392 IMG_3398 IMG_3396 IMG_3372 IMG_3377 IMG_3371

 

午後の運動あそび☆彡

信号ゲームからでした(*^^*)

赤、青、黄以外にオレンジも入れて行いました(*’▽’)

オレンジが出た時はその場で高くジャンプしていきました(^_-)-☆

IMG_3401 IMG_3403

その後は動物まねっこクイズでした!(^^)!

カメとラッコに変身して職員がフープを引っ張りながらクイズを出題!

反対ことばなども出題しましたが頑張って答えてゴールしました(*´ω`)

IMG_3408 IMG_3409 IMG_3411 IMG_3413 IMG_3418 IMG_3423

今日の様子☆彡

IMG_3443 IMG_3427 IMG_3335 IMG_3336 IMG_3338 IMG_3339 IMG_3341 IMG_3345 IMG_3350 IMG_3352 IMG_3357

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)