令和2年9月11日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

手あそびからスタート!

IMG_3113 IMG_3117

続いてはカードあそびから動物歩きでお買い物でした(*’▽’)

ロープの上やマットの上をウサギやクマなどの動物歩きで進んでお買い物をしていきました(^^)/

IMG_3143 IMG_3139

フープジャンプや缶積みも頑張りました(*^^)v

IMG_3173 IMG_3177

ボール入れでは〇〇色と○○色を持って置いてくるなど色を指定して行ったりしました(^^♪

IMG_3188 IMG_3189

 

午後の運動あそび☆彡

動物歩きでリレーをしました(*’▽’)

ロープやコーンで作ったコースを上手に動物歩きで進んで行きました!(^^)!

IMG_3212 IMG_3217 IMG_3218 IMG_3221

続いてはマットを横転で進み、トンネルくぐり、ロープの道はワニ歩きでした(*^^*)

IMG_3295 IMG_3296 IMG_3299 IMG_3310 IMG_3313 IMG_3320 IMG_3329

今日も元気に運動していきました(‘◇’)ゞ

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)