令和2年7月8日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

 

こんにちは!取手教室です(‘ω’)ノ

 

本日の活動は、、

まず午前第一部(*’ω’*)

宜しくお願いしますm(_ _”m)

P1690348

まずはストレッチから始めていきます(”◇”)ゞ

P1690350P1690351

次は動物さん達の好物を覚えてお届けします🐰♡

P1690354P1690369P1690365P1690358

道中は一筋縄ではいきません(;´∀`)

P1690366P1690361P1690362P1690367P1690357

フラフラしたりピョンピョンしたりたくさん身体を使っていました(^_-)-☆

その後積み木をしながら休憩ーε-(´∀`*)ホッ

P1690372

午前第二部は、、

コーン、ボールを使った運動です☺

同じ色を探しながら重ねていきます🎵

P1690374P1690376P1690379P1690376

散らばったボールを拾って先生のカゴに走って入れていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

P1690386P1690384

続いて午後の運動です(*´з`)

手押し車でコースを回って行きます(‘;’)

P1690395P1690397P1690400P1690403P1690406P1690458P1690461

みんな『うおーっ』っと雄たけびをあげながら頑張りました(;´∀)

次は先生が前に立ってぶつからないようにコースを渡って行きます(‘;’)

しかも制限時間内にゴールしないといけません(笑)

P1690428P1690433P1690441P1690442P1690444P1690453P1690480

最後は『わらしべ長者』を読んで帰りました(^_-)-☆

P1690481