令和2年7月6日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

みなさんこんにちは(^^)/

こどもプラス取手教室です(^^♪

本日の活動は、、

まず午前の部 前半

最初にフラッシュカードで動物達の好物を決めていきます😺しっかりと説明を聞いていますね(‘ω’)

P1690183

フープジャンプで進んで行きます♪♪

P1690178

次はバランスボード渡って、、

P1690179

最後は跳び箱を渡ってフープでゴール(*´з`)

P1690180

うまくできたのでコースを少しだけ変更していきます(*‘∀‘)

マットをおいもゴロゴロで転がっていきます(‘;’)

P1690185

そのあと最初に説明した動物の好物とカードを合わせていきます(^^♪

P1690191P1690188P1690187P1690186

次は風船を落とさないように、、 そーっとそーっと( *´艸`)

P1690168P1690167P1690166

 

自由時間はブロックを楽しんでいましたよ(*^^)v

P1690182

続いて午後の活動は、、

フープ、平均台、バランスボードなど色々な道をルールを決めてタンバリンの音の数だけ進んで行きます(*’ω’*)

P1690200P1690198P1690217P1690237P1690212P1690243P1690206

みんな合わせてしっかりとできていました(*´ω`)