令和2年7月3日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日も元気なお友達が来てくれました!(^^)!

 

午前の運動あそび☆彡

カップに風船を入れて風船運びゲームをしました(*^_^*)

P1690003 P1690004

サーキットは平均台渡りや鉄棒ぶら下がりなど頑張りました(*´з`)

P1690008 P1690009 P1690010 P1690011 P1690014 P1690016

 

午後の運動あそび☆彡

フープ、平均台、ラダー、ロープのコースをクマ、カニ、カンガルーで進みました(*^^)v

職員とジャンケンをして勝てば自分で何で進むかを決めることができ、負けた場合は職員が進み方を決めていきました(‘◇’)ゞ

途中でしりとりを入れたりしましたが上手にできていました(^◇^)

P1690061 P1690058 P1690049 P1690047 P1690043 P1690028 P1690024 P1690021

寒暖の差がありますので体調に気を付けていきましょう!

明日も元気なお友達を待っています(#^^#)