令和2年7月10日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は語呂合わせで『納豆の日』ですね♪

個人的な話ですが毎朝、納豆を食べています(^^;

 

今日も元気なお友達が来てくれました(‘◇’)ゞ

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタート(*^^)v

P1690559

動物まねっこはクマ、うさぎ、イヌを真似していきました(*^^)v

P1690565 P1690567 P1690577

サーキットはフープをグージャンプ、バランスボード渡り、おイモゴロゴロでした(‘ω’)ノ

P1690578 P1690579 P1690582 P1690584 P1690586 P1690587 P1690589 P1690592

ボール入れや電車ゲームも楽しみました!(^^)!

P1690599 P1690600 P1690605 P1690606

 

午後の運動あそび☆彡

数字選びゲームではスタートの時に数字のカードを見せてクマ歩き!

最初に見せたカードと同じ数字のカラーコーンを取って平均台渡りをしてゴールしていきました(*^^)v

P1690615 P1690616 P1690620

バランスゲームでは平均台渡り、バランスボード渡り、障害物ロープ渡りをしていきました(^^♪

P1690629 P1690630 P1690631

今日の様子☆彡

P1690593 P1690594 P1690609

明日も元気なお友達を待っています(^^)/