令和2年7月1日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(‘ω’)ノ

昨晩にかけて凄い雨でしたね(;´∀`)

登下校など気をつけてくださいね(;’∀’)

では本日の活動は、、

まず!午前の部!第一部は、、 しっかりと挨拶をして、、

P1680752

クマさんでコーンの周りを『ドッシドッシ!』

P1680755P1680756

次はフープジャンプ『ピョンピョン!』 平均台を落ちないように、、そろりそろり( *´艸`)

P1680763P1680764

最後に鉄棒にぶら下がってゴール(*’ω’*)

P1680765P1680767

運動終わっておやつを食べたりパズルをしながら一休み ^^) _旦~~

P1680751

第二部は、、

マットをおイモさんになってゴロゴロー♪♪  平均台をバランスをとりながら渡って行きながら、、

P1680778P1680774

トランポリンを跳んで10秒数えます(*´ω`) 最後はタンバリンにハイタッチ(‘ω’)ノ

次は散らばったボールを同じ色に入れていきます(‘;’) 最後は一緒にお片付け♫ 挨拶もしっかりできました(●´ω`●)

P1680782

続いて午後の部、、、

まずは座って挨拶をしてしっかりと説明を聞いています!

P1680788

ボールを落とさないようにジグザグジャンプ(*’ω’*)

P1680790P1680801P1680799P1680842

そのままバランスボード渡り(*’▽’)

 

P1680792P1680838P1680839P1680880

最後は輪っかをジャンプして、、、  ボーリングのピンを倒します( `ー´)ノ

P1680794P1680797P1680816P1680848P1680877

色んなフォームがあって面白いですね( *´艸`)

 

『みんな違ってみんないい』