令和2年6月4日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日も良いお天気に恵まれた1日でした!(^^)!

元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

運動あそび☆彡

だるまさんがころんだをバランスボールにのって行いました(*^-^*)

止まるのが難しい運動でしたがみんな上手にできました(*’▽’)

P1660879 P1660881 P1660928 P1660930 P1660937 P1660940 P1670034 P1670006 P1670038

サーキットはマットを鉄棒にかけたところをクマ歩きでマットを押して進み

P1660885 P1660889 P1660894 P1660903 P1660966 P1660996

4色のフープは指示した順にジャンプしていき

P1670022 P1660992 P1660979 P1660968 P1660904 P1660896 P1660890

バランスボードを気を付けて渡って

P1670023 P1670019 P1660981 P1660970 P1660907 P1660897 P1660886

最後はロープをアヒルや片足クマ歩きなどで進みました(^^)/

P1670020 P1660975 P1660964 P1660901 P1660891

今日もピーナツ型のバランスボールが大人気でした(*^-^*)

明日も元気なお友達を待っています(‘ω’)ノ