令和2年6月3日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日もいい天気に恵まれて元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

フープを使ってゴーストップ!新しいフープも入ってみんな元気に回っていきました!(^^)!

P1660771 P1660773 P1660781

サーキットはバランスボードを渡っていき、平均台とロープの道はクマ歩きやカニ歩き、トランポリンは10回跳んでクッションへ着地していきました☆

P1660783 P1660785 P1660786 P1660787 P1660790 P1660791 P1660792 P1660798 P1660799 P1660800 P1660802 P1660808 P1660809

 

午後の運動あそび☆彡

フルーツバスケットとバランスボールジャンプでした(*^_^*)

フルーツバスケットではバランスボードの上に立ってバランスを取っていきました(*^^)v

バランスボールジャンプではコースを1周したり、八の字で進んでいきました(‘ω’)ノ

鉄棒も頑張りました♪

P1660812 P1660813 P1660819 P1660822 P1660823 P1660833 P1660835 P1660844 P1660846 P1660850 P1660854 P1660864 P1660866

最近はバランスボールが大人気です!

明日も元気なお友達を待っています(‘◇’)ゞ