令和2年6月24日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!取手教室です(‘◇’)ゞ

梅雨の時期になると天候が荒れて体調を崩しやすいので体調に気をお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

本日の活動は、、

 

まずはしっかりと挨拶!

P1680328

動物カードを見ながらたくさんの動物の名前を当てていきます!

P1680330

コーンの間をくまさん歩きで歩いていきます(*^^)v 平均台もくまさん歩き😺

P1680332

P1680339

フープをカエルでぴょんぴょん🎵

P1680343

今度は色を合わせてカニさん歩き🎵

P1680348

午後の活動は、、フープ、バランスボード、平均台を利用して「だるまさんが転んだ」をしました☺

P1680354P1680379P1680387P1680399

P1680385

みんな笑って身体も動かして楽しみながら活動できました(^_-)-☆

自由時間は折り紙や工作を楽しんでいました(*´з`)

P1680373P1680374