令和2年4月23日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は1日暖かい陽射しがあり過ごしやすかったですね(*^^)v

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび☆彡

ジャンケングリコからスタート!

グーで勝ったら3つ、チョキとパーで勝ったら6つ、ラダーやフープをジャンプやケンケンで進みました(^_-)-☆

マットの上にある数字やひらがなのカードを取り、カードを並べ替えて自分の名前や好きな食べ物、誕生日などを自己紹介していきました(‘◇’)ゞ

P1640773 P1640777 P1640783 P1640795P1640793 P1640788

続くサーキットでは跳び箱に手をついて左右に10回ジャンプ

P1640800 P1640809

片足クマ歩き

P1640802 P1640810

フープをグーパージャンプ

P1640823 P1640803

最後はウシガエルでロープの道を進みました(*^^)v

P1640812 P1640804

上手に進みました(^^♪

 

今日の様子(#^^#)

P1640837P1640771P1640770P1640832

今日も元気に活動していきました(^^)/