令和2年4月13日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

雨風が強い1日でした((+_+))

体調に気を付けてくださいね♪

 

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました!(^^)!

 

前半グループ☆

買い物ゲームからスタート!

クマ歩きで進み平均台を渡りながらお題のカードを取ってフープをグーパージャンプで進んでゴールしました(*‘∀‘)

P1640288 P1640292 P1640293 P1640296 P1640300 P1640297

後半グループ☆

出前ゲームでした!「野菜に入れる緑色の野菜」などとヒントを出してスタート!

クマ歩きやロープを反復横跳びのように進み平均台を渡りながらお題に合ったカードを取り、最後はフープを空中グーパージャンプで進んでゴールしました(#^^#)

P1640321 P1640349 P1640343 P1640327 P1640352 P1640332 P1640329 P1640318 P1640333 P1640337

今日の様子☆彡

P1640356 P1640362 P1640361 P1640359P1640286

 

明日も元気なお友達を待っています(*^^)v