令和2年4月11日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

気持ちの良い陽気の1日でしたね♪

今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび☆彡

はじめはカード遊びからスタート(^_-)-☆

続いては音聞きゲームでした!(^^)!

タンバリンをよく聞いて、叩いた回数分ジャンプして進みました(#^^#)

P1640231 P1640234 P1640237 P1640244

途中からラダーの間にカップを置いてパージャンプで避けて進みました(^^)/

P1640255 P1640267 P1640259 P1640257

最後は手も合わせて動かしていきましたが上手にできました(*^^)v

P1640273 P1640277

今日の様子☆彡

P1640226 P1640228P1640282 P1640283

手洗い・うがいなどをしっかり行っていきましょう(*^^)v

来週も元気なお友達を待っています(‘◇’)ゞ